片思いが上手くいかない人の特徴 | 恋に悩む女性のための引き寄せ士MASA@伊豆の占い師のブログ

恋に悩む女性のための引き寄せ士MASA@伊豆の占い師のブログ

貴女に男心教えます
例を上げると
▪仕事をする男の心
▪男が女性を愛するとき
▪男が機嫌が悪くなるとき
等教えてきます

ご訪問ありがとうございます

幸せ思考改革

タロット師MASAです 




今日は、片思いが上手くいかない人の、特徴です。
では、早速説明します。
それは、

  ネガティブ思考だということ



前にも話しましたが、潜在意識が今の現実を創っています。だから、悪いことばかり考えていれば、悪いことばかり、置きます。

  だから、恋を実らせたければ、ネガティブ辞めましょう

筆者も経験上、良いことが何もありませんでした。

仕事では、ボロクソ言われ、好きな女の子には、煙たがられる、もう散々でした。

しまいには、鬱病になりました。


ちょっと暗い話が続いたので、youtubeで見つけた、笑える動画貼りました

  ホントにネガティブ良いことありません。

だから、恋を実らせたければ明るく元気になりましょう。

次回は、そのへん詳しくやってきます。


もう、そこまで待てない人は、思考改革タロットをオススメします。

申込みは、こちら 


LINE公式アカウントに登録してくれた方に素敵なプレゼントを用意しています。登録してくれた方はスタンプか一言メッセージお願いします

登録は、こちら