高い恋愛攻略本を買ったのに上手くいかない原因とは | 恋に悩む女性のための引き寄せ士MASA@伊豆の占い師のブログ

恋に悩む女性のための引き寄せ士MASA@伊豆の占い師のブログ

貴女に男心教えます
例を上げると
▪仕事をする男の心
▪男が女性を愛するとき
▪男が機嫌が悪くなるとき
等教えてきます

ご訪問ありがとうございます

幸せ思考改革

タロット師MASAです 



今日は、筆者の昔話になります。
今日、紹介するのは、高い恋愛攻略本を買ったのに、恋が実らせられなかった話です。
因みに、筆者は、ネットで5万でその攻略本を買ってしまいました。では、上手くいかなかった原因を説明しますね。

  結論から言うと精神がズタボロだったから

まず、精神がズタボロだと上手くいきません。

例え、高額な高い教材を買っても、精神がズタボロだと上手くいかないんです。



何故か?

  大好きなあの人と波動が合わないから

類は縁を呼ぶというように、人間は、自分と同じ波長の者しか呼べないのです。

どんなに技術やスタイルを良くしても、心が酷かったら、心が酷い人しか呼べないのです。そう混乱しているときは、混乱している相手しか呼べません



  じゃあどうすれば良いか?

筆者がオススメしているのは、朝散歩、朝シャワー、朝バナナ、朝コーヒーです。

詳しくはこちら 


もっと詳しくは、思考改革タロットで教えています。

思考改革タロットでは、相手の状況、潜在意識、障害なども教えています。

詳しくはこちら 



購入は、こちらから 


LINE公式アカウントに登録してくれた方に素敵なプレゼントを用意しています。登録してくれた方はスタンプか一言メッセージお願いします