さて、配布も終わり、帰れば間に合うということで、界隈の方々とはお別れ。

真っ直ぐ帰宅!!


着いたら18時4分とギリギリでしたw

みんな呟きながら見るという事なので、携帯片手にMJ!

出演者順不同感想
・ももクロはダンスがキレキレ・・・なのか?
動きが良かったですね。
飲み会のコールみたいな自己紹介長いけど。尺取りすぎ。

・スマイレージはつんくでFA。
前に名古屋で見たときの方が加護ちゃんに似てたな、左から2番目の子。
名古屋では乙女パスタっぽい衣装だったから多分そのせい。

・東京女子流は特にお子ちゃま。
歌った曲って名古屋で聴いた気がする。
覚えてたってことは意外と嫌いじゃない←
ミニかしゆか把握w衣装がBaby cruising loveっぽくて余計にw

・モー娘。
う~ん高橋と新垣は大人になったね。
すまんが他はバラエティでよく見る道重くらいしかわからん。
女子流見たあとのせいかダンスにキレがなかった希ガス。

その後9nineとかベッキーとかKARAとか。


そして・・・
バニビの紹介キタ!!!

って歌詞がモザイクで吹いたww
と思ったら本人自己紹介なし!?ヲイコラ

生歌ktkr!!!
・・・と聴き入る暇もなく、こみ上げてくるモノがあって思わず(´;ω;`)
あんなに堂々と歌い上げてて、最後にはめっちゃ良い笑顔キラキラ
この辺ですでにろくな呟き出来ず。


ちなみにアイドリングとAKBは見ずにツイッターを更新しまくりw
AKBで、あぁ打ってるなぁと思ったぐらい。


なんかもうなんでこんなに涙腺緩くなったかな~?という感じ。
バニビはまだまだこれからなんだけど、とりあえずMJで歌い上げた事を今は喜びたいと思います。

落ち着いてMJ見直した感想としては、
せっかくの生歌がもったいない!
もっとライブで生歌で歌って行くバニビが見てみたい!と思いました。


ここに応援で参加した方々本当にお疲れ様でした!
レナ子、リサ子、ひとまずお疲れ様でした!!!
ゆっくりでもいいけど、崖っぷちとか言わないで良い様に次のステップ目指して。
更なる成長を楽しみにしています!