曇り空で肌寒い中、今日はバニビの2人が無料冊子を配る“ゲリラビーンズ”を都内某所で行うとの事でした。

場所は直前までツイッターで呟いてくれないので、もはや勘で都内に向かいました。

向かった先は原宿ソフトバンク前。

理由は、ただ単に次は原宿だろうと思いまして。
既に、原宿・渋谷×2・秋葉原で配布していて、前回が渋谷だったから原宿?という単純明快な理由。

単に乗り換えが楽だったからとも言いますw


14時頃原宿に到着するも、ツイッターで、界隈の呟きを見ると皆渋谷方面に向かっている模様・・・
一人タバコ吸ってると心が折れそうになりましたが、グッと耐えて一服(´・ω・`)y-゚゚゚゚゚

するとレナ子の呟き。
「マネージャーC葉さんの車がコショウちゅう(中ry)開始が遅れます・・」

orz
一人寂しい・・・

しんちゃんの呟きに誘導尋問をかけるも失敗<当たり前

とりあえずソフトバンク近くの喫煙所に移動し、一服しつつ辺りを見回す・・・
誰も来ない・・・もし渋谷だったら・・・
この時点で15時過ぎ。
そうこうしてるうちに、ふと反対車線が気になって、いつもの車を探してみる。

横断歩道の先に止まった車が目に入り、出てきたのは・・・C葉さん!?

間違いない!!!ってことでツイッターにイマココで呟く。
興奮してレナ子より先に呟いてごめんなさいorz
そして何故か胃がキューっとなり痛くなってくるwww
千葉さんは停めるところを探していたようで、少し移動してから停車。

勘が当たったことと、変な緊張が襲ってきた。
携帯打つ指が震えたのって久々w

そうこうしていると2人が降りてきて横断歩道で信号待ち。

ソフトバンク前に移動すると、しんちゃん、C葉さん、レナ子、リサ子がやってきた!
C葉さんと2人とも気づいてくれたので挨拶(´∀`)
2人ともビックリしていましたw
自分は勘が当たったことにもっとビックリしましたけどwww
頑張ってね~と声を掛けて見送る自分を隣に座ってた男性は不思議そうな目で見ていましたww
フヒヒwサーセンw
この瞬間2828してた筈なんで俺キモイと自分でも思いますw

するとぞくぞく界隈の方々ご到着。

界隈の方々と見守りつつ、一般人を装って貰ったりしてたら、
C葉さんから「撮影会しますよ~」とのこと。
周りに迷惑になってしまうのでは?という話だったので遠慮していると、
「これも作戦なんです」
・・・サクラか!w

ってわけでC葉さん許可が下りたので遠慮なく撮影。
と言われても自分はそこまでがっつかないので、ちょこっと撮って横で座っておりました。
その後は横からちょいちょい撮影。横顔ばっかw

反応は・・・
色んな人が足を止めて見てくれてたと思います。
写メで撮って行く人や一緒に撮影する人、無料配布を受け取ってくれる人。
結構女性が多かった気がするなぁ。
バニビは女性もファンになると思うから原宿は良いかもしれないですね。

最後の方で小さい女の子と一緒に写メを撮っていたのは和ませていただきました(´∀`)
湘南の時といい、バニビの二人が小さい子に接するのを見るとかなり微笑ましいデス(特にリサ子)

ってわけでゲリラビーンズは無事終了。

雨が降るか心配でしたが、良かったですね!

・・・長くなったので次へ。