mixiから(ry
こぴぺ(ry


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

代官山UNITにてアーバンギャルド主催のライブ五月病総会に行きました!


せっかくのチケットにも関わらず、会場についたら自分の番号は既に流れたあと。

てわけであわてて(たいして急いではいないが)入場。

トイレを済ませてから←
地下へ。
中は人が溢れんばかりにふらふら

なんかセーラー服のコスプレ?の女の子が多い。
アーバンのヲタってこんなのばっかり?


すっかり異様な空気になんか最早焦る気もなくなり一杯飲んで一服(-。-)y-゚゚゚

ステージ?では何とかメガネってひとの前座のようなものが始まる。
ピコピコ音にカラオケのような歌が聞こえる…

・・・正直ヒドイ。

まぁそれは本当にどうでもよくて、それが終わるとどうやらトップバッターはキノコホテル。

かなり人混みが激しかったですが、掻き分け前へ。
…が、進まなくなるので大人しくそこで見ることに。
ほとんど後ろの方でした。
まぁキノコホテルはオマケなんでまぁいいかなと。

ただPuppyLoveが流れてフリコピしてるパフュヲタ自重。

始まると若干のモッシュ?圧縮?が起きたので便乗して前へ←
とりあえずああいうGSっぽいのは聞く分には嫌いじゃないので、手拍子しながら見てました。

まぁその間も早くバニビはじまらねぇかなとずっと考えてましたが。

キノコが終わって入れ替えのお時間。
ここぞとばかりに前方へ移動するもアーバンヲタに阻まれ進めずw
滑り込む隙間もねぇ。
気づくとアーバンヲタのど真ん中orz
大失敗・・・
多分6・7列目のど真ん中・・・また真ん中かよ。

もうしょうがないんでそこで見てました

セトリ
1LOVE&HATE
MC
2D&D
3気まぐれなパレットタイプ
MC
4チクタク
5東京は夜の7時
MC
6UハートMe
MC
7ニコラ

あああ狭くてフリコピやりづれー
チクタクとかニコラ、ケチャの時、前2人の頭の間から腕出したらビックリしてたけど知るか!
コールも大声でやってやりましたわ。

もっと激しい曲があったらな~←

そんでもって久々に曲順が変わってましたね。
ニコラで〆ると、なんだかグッときた。
やっぱ名曲だな。

そしてアルバム曲!
昨日の願いが無駄に終わらなかったwww
まぁ久々のパレットタイプ!
この間ダンスレッスンしてたのはコレだと思うんだけど、
レナ子がフリ間違いしてハッ(゜д゜)と慌てたのがわろたw

ガム撒きはちょいと長かったですが、自分としては珍しくココにちょうだいアピールしてしまったあせあせ
まぁ実際後ろで全然こないとの声が聞こえたんでいいかなと。
するとレナ子の投げたガムが肩にヒットwww
リサ子の投げたガムも近くにきたけど取れずに下へ落ちたけどゲットw
周りはアーバンヲタしかいなかったから、誰にもあげなかった←

D&Dの反応が結構高かったのは良かったですね。
CMの効果か電車広告か、どちらにせよ良い傾向ですか?

とりあえずせ~のwってどうなの?
俺はあんまり好きじゃないんだけど。
ってか逆に2人のタイミング合わせ辛くなってる気がしたんだけど。

終わったら速攻で後ろに下がって界隈の方らと話してました。
が、アーバン始まって[ピー]いので物販をやってる上に逃げました。

物販はピンクのコインケース。
レナ子巨乳詐欺wの落書きw
名前はもうわさおでいいですw

終わってから出待ちって、天下一品で食べて帰宅~。
案の定バスが無いんで徒歩で帰宅w