15日に書き上げた記事をmixiから転載。
こぴぺ万歳w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

原宿のAstro Hallの10周年記念イベントに行きました!

実はこの日、本当は仕事が入っていたので現地到着は20時過ぎの予定でした。

先週お台場の時に千葉さんに何時出演予定か聞いていたんですが、この時点ではまだわからないとの事。
すると千葉さんがバニうらまでにわかればそれとなくわかるようにお知らせしますよ~との事だったのです。

・・・が、バニうらではその情報が出なかったので、仕事終わって間に合うかどうかモヤモヤしながら週末まで過ごすのか~・・・と思ってました。

・・・ら、翌日のツイッターにて、レナ子から伝言が!
「・・・マネージャーのC葉さんから伝言Def。・・・14日のライブは出演時間が遅めです!お仕事終わってからでも間に合う!・・・」

おおお千葉さんありがとうございます!orz
レナ子も伝言ありがとうござーます!!orz=3

おかげでその日の午後の作業は絶好調www


まぁ結局仕事が早めに切り上げになったので開演に間に合うようになったんですけどねw

ってわけで、開場後、開演前に会場入りできました(´∀`)


アストロって何気に初めてだったんですが、そんなに大きくないんですね。
というか右約1/3を占めてたDJブースが、じゃm(ry

ライブ前に物販がやっていたのですが、悩んでたのと、時間がめちゃ押してたのでそこでは回避。

ライブが始まると、先にステージで披露なのは南波志帆ちゃん。
途中のMCで言ってましたが、16歳というのには驚きました。
歌声もアニメ声、ちょいと声優っぽい感じだなぁとか考えてたら、
喋り声がモロアニメ声w
そっち方面(?)で好きな人は好きだろうなぁと思います。

はてさて南波志帆ちゃんが終わると、入れ替えのお時間w
ワラワラと皆で前へ。
真ん中ら辺にたどり着きましたが、DJブースがあるからなんか左に偏り気味w
案の定始まると僕のいた位置がほぼど真ん中(2・3列目)でした。

記憶から搾り出しセトリ
1LOVE&HATE
MC
2ニコラ
3Afternoon a Go!Go!
MC
4D&D
5恋のセオリー
MC
6サカサカサーカス
7東京は夜の7時
MC
8U♡Me

あぁありがたやありがたや(。-人-。)
こんなに長く見れると楽しくてしょうがないっすわ。
ただ曲は大体お約束な感じですが・・・。
セトリなんかはたまには良い意味で裏切って欲しいとは思うんですけどね。
アルバムの曲からチョイスしてくるとか。←
もはや最近のはココ数回のライブで聴いたのばっかりですもんね。
ちょっと長い、ってときはアフゴーが入るのもお約束だし。

求む!アルバム曲~(´・ω・`)

あと衣装が変わったせいか、ラブヘイがパワーダウンしてるような・・・?
曲のイメージにあの赤黒が刷り込まれてるんだと思われますがw
ってわけでラブヘイをセトリから外したもので今後見てみたいと思います。

この日はMCが絶好調?w
いや、グダグダというかそこが良いんだけど。
なんかリサ子のツッコミが冴えてたようなw
盛り上がってきた!ってところで巻きが入ってしまったのは残念でしたw
物販で時間押さなければMC長かったかもしれなくね?w
せーのは果たして定番になるか?w 正直いらんけどw
レナ子「どんどん売るぞ~♪どんどん売るぞ~♪」でステージからはけたのには笑ったw
ホントMCが面白かったwww

んで最後、Uらぶでリフトwwwww
渋谷のSECOでTカさん持ち上げて以来かwww
今回はFゆめさんより事前にやるよ?と言われたので待ってましたけどw
周囲の方申し訳ありませんでしたw
俺はその場だけかと思ってたんですが、まさか前進するとはwww
前に居た人たちスイマセンでしたw

てなわけでライブ終了!

物販では、Tシャツ購入。
今回ライブの時間を告知してくれた事をレナ子と千葉さんにお礼を言う!
それと仕事が決まったことをご報告、んでまたちょっと応援に来れなくなる事を伝えておきました。
するとサインには2人からおめでと~のお言葉を貰えたんで、しばらくは応援に行けなくても生きていけそうですw
ホントか?w無理だwww

サインは配られた超月間バニラビーンズとシャツに貰いました!
レナ子は自分の鼻の穴広げる落書きするしw

名前はリサ子が冊子に「わさおさん」と記入。
レナ子はTシャツに「わきち!」と・・・。

    orz

出待ちして、地下鉄乗って帰宅。