コスバニビロボ-100106_223707.jpg

2010年一発目のコスロボライブひらめき電球
なんとまぁグダグダ(笑)
ダンス間違えまくり、顔見合わせて笑ってたり(´∀`)
まぁなんともコスロボらしいっちゃあらしいライブでした( ̄∀ ̄)


セトリ

恋速ジェット
感光イマジネーション
MC
STRIKE WITCHES~わたしにできること~
LOVEコネクション
MC
ラビリンス
MC(マイクスタンドをしまう為)
メタリックドール
MC
シリアルナンバー99
ETERNAL BLAZE
キラメキ☆ワンピース



残念ながら金ないから物販行けずorz

買えなかった理由は別にあるんですけどね。


追記でつぶやき

セトリ見直したんだけど、なんか足りない…か、順番が違う気がする(-.-;)
気のせいかな~?

曲がこの間のなっちゃん生誕のコロボスとほぼ一緒( ̄ω ̄)
持ち時間的にこのくらいだと同じセトリになるんかな~。

今日は、全員振りを間違えたんでわないかと(笑)
細かい感じではなく、見てて「あっ間違えた( ̄ω ̄;)」とわかる感じ。
いつもキレのあるあむちゃんもおかしかったな(笑)

4thワンマンで感じた感動を返してもらおうか?(笑)
多分ラビリンスが1番グダクダ(笑)
最初なっちゃんが首ふりを左右間違えたかで、あむちゃんと目が合った瞬間吹き出すし(笑)
極めつけはなっちゃんがもっさんに向かって顔芸(?)をして笑わせようとしていた(笑)

確かラビリンスだよな~?


ちなみに今日は最前ガッツキグッド!
物販行けなかった分楽しんだって事で許して下さい(誰に?)