酒盛りの前に、TUTAYAさんに寄ってきました( ̄▽+ ̄*)

買っていなかった雑誌を購入。



081020_004624.jpg

オリコンスタイルとMARQUEEです♪o(〃^▽^〃)o


オリコンは名前の表記が変わってたんですねぇ。

中にPerfume First Tour 『GAME』の記事があったので購入しました。


まぁ内容は立ち読みで済ませるぐらい少ないですけれど…。



そしてそして!

一番の目的はお隣!!

MARQUEEですよ♪( ´艸`)


ニューアルバム発売前とあって、

相変わらずMARQUEEはcapsuleの特集ページが多いですねо(ж>▽<)y ☆


昔からcapsuleの特集を組んでくれる雑誌であり、

唯一と言っていい情報源でしたからね~。


多分前のS.FあたりのMARQUEEがどっかに眠ってるはず…


どこだっけなぁ??


ちょっと探してみます♪



さてTVにはPerfumeが垂れ流し中♪

コンドラが流れてます♪o(^▽^)o



「ゆれるよ~♪」のあ~ちゃんがかわいいと思う今日この頃、


皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)


って明日は平日なんですよね( ̄Д ̄;

すいません、もう寝てますよね・・・