今日が初回だってのをすっかり忘れてた僕は、慌てて録画して出かけました(笑)

仕事上がりで先ほど見れました~( ̄▽ ̄)


『Perfumeの気になる子ちゃん』


メインでの司会としてはPerfumeと宮川大輔さん。
今回のゲストは南キャン山ちゃん、ケンドーコバヤシさん、おぎやはぎ小木さん、野久保直樹さんでした。

進行は基本あ~ちゃんが行ってましたね。

ただ、宮川大輔さんとケンコバさん、最後の方に話した小木さんが話をし始めると、



なぜにす○らない話の雰囲気になるのか(笑)


ポイントポイントで山ちゃんがいじられたり、ツッコミをいれたりで面白かったですね(^-^)

ただ、内容的にゲスト頼みな感が否めなかったのが気になります(-_-;)



そしてそして、
かしゆかファンは脳死、
かしゆかファンならずともかっしかしにされてしまったに違いない、


あの上目づかいの映像( ̄▽ ̄;)

画像が無いことをお許しくださいm(__)m
この画像はイベさんとか、るなぶるさんのブログでお楽しみください(笑)


のっちは最後にムチャ振りをやらされるハメに(笑)


なんだか手探りな感じが…
ナレーションがHAPPY!に引き続き、三村ロンドさんだったので、軽いデジャヴュを覚えたのは僕だけですかね?

なんとな~くですが、HAPPY!でなら「特別企画、気になる子ちゃん」なんて始まってもおかしくなかったような気がします(^-^;


正直、大丈夫か?この番組…(´д`;)