まずは皆さま!
昨日は情けない記事をあげてしまいました。
暗い内容で申し訳ありませんでしたm(_ _)m



あんまりプライベートの事はブログの主旨に反するので書くつもりはなかったのですが、
正直、今は仕事などうまくいってないです。

それを忘れるってわけじゃないですが、今Perfume、バニビ、コスロボとハマってるのはそういう事なのかな?とちょっと考えてしまいました。

がんばってる姿に励まされてるような気がしてるのかな?
間違いなく元気をもらってます。


ラウルさん、励ましの記事ありがとうございます!
立ち止まったら置いていかれちゃいますね!
負けてられないですねひらめき電球


読んでくださった方々もすいませんでした!
読んでてわけが分からなかったと思います。

反省\(_ _)

とりあえず落ちるだけ落ちてみたので、あとは上がるだけ!

昔のあ~ちゃんのブログで
「楽しんで!努力の後には幸せがある!」
って言ってたのを忘れてました。


世の中どうしようもないこともあると思います。

それでも時間は待ってはくれないですからね。

大切に、しっかりと今を見失わないように…


これからをがんばらなきゃ…




となんか重くなりましたが、今日からはいつも通りに戻ります!( ̄▽ ̄)ゝ


今日は休みなんで、記事の更新を頑張って!
バニビうらビにメールして!(ヲイ



部屋掃除して!(笑)
洗濯して!(笑)


ラウル兄さんに会ってコスロボグッズを受け取って!! ←コレ重要(笑)


やることたくさんですわ( ̄^ ̄)


あとこの場を借りて!
ペタくれてる皆さん毎日ホントに感謝×10です♪
なかなか回れなくってごめんなさい!



てなわけで皆さん!

今日も一日頑張っていきましょう♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: