さていよいよやって参りました!待望のワンマンライブ♪
以下表参道FABの今日のライブ日程です♪


■10/5
15:30~
GIRLs-RockPop stadium@表参道FAB
Artist
SHANADOO

コスメティックロボット

Chu!☆Lips

Feam

mimika

FL-TRA

太田ゆうき

島田和菜 (MC)


19:00~
コスメティックロボット1stワンマンライブ

~お化粧ロボットライブ中 ショートしすぎちゃイヤよ~


■日時:10月5日(日) 開場18:30/開演19:00

■会場:表参道FAB

■出演:コスメティックロボット

■スペシャルゲスト:SHANADOO(avex)/Feam/mimika

この日は昼間っからコスロボ尽くしを堪能できます( ´艸`)


そしてコスロボファン待望のグッズが登場ひらめき電球
新たに登場したのはなんとビックリマーク
Tシャツで~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カラーは黒とのこと♪
皆で着て会場を黒くしちゃいましょう(笑)

そしてなんと!
本日のワンマンにて、コスロボDVD「コスゼロ」を先行販売するそうです\(^o^)/
二週間以上先のDVDが手に入っちゃうんですよ!?
こいつぁヤバフィスですね、ラウルさん♪( ´艸`)

今日は新曲も発表されるようですし、盛り上がること間違いなしですよ(ノ´▽`)ノ☆




…と、前にも申しましたが、僕は今日行けません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんてことでせう…こんな日に限ってグッズの販売…

まぁワンマンですから、そりゃあ気合い入るのは間違いないですよね( ̄▽ ̄;)

だからってDVDを先に販売するなんて…orz
いくらなんでもそりゃあフライングしすぎじゃろが…

コスロボのブログでグッズについての記事を見て朝っぱらから叫んじゃったわけで…

思わず広島弁も飛び出しちゃうわけで…

くやしいです!ってネタを使うお笑い芸人って誰だっけなぁ?なんて考えて、
あぁHAPPY!に登場したなぁとか考えたわけで

やばい、武道館のチケット取れなかったことよりも今日の休みが取れなかったのがくやしいかも(笑)

いや、そりゃ言い過ぎた…けど同じくらいくやしいかも(-_-;)



てな感じで寝ます。
今日も仕事なんで(ノ_・、)



ラウル特攻隊長!
本日の指令は、
「ライブの魅力を余すことなく伝える記事を書き上げよ!!
デス( ̄▽ ̄)
歌はモチロンのこと、今回はワンマンですからね(*^^*)MCもかなり重要ですよ♪
最重要指令は追って後程(#⌒∇⌒#)ゞ


バニビも今日はライブですね♪
新潟人兄さん遠征お疲れ様です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そういえばソウセンさんどっちに行くんですか?(笑)



今日は皆さん楽しんできて下さいね♪m(_ _ )m





ぬぅおあぁ~…〇| ̄|_