ここであえてコスロボネタ(笑)


最初とラストも書いたけど、文字にすると変なのであえてカット。

途中カタカナと漢字が混じってるのはわざとです(^~^)

カッコの部分は聞き取っってみたはいいけれど、微妙な部分です(笑)





ラブロボボ


胸で光るピンクのランプ バチバチしてる ショートしたのかな?
プログラムのように動けない フワフワしてる ヘンね故障かな?

瞳から流れる水はナニ?
修理工場 行きたくない 側にイタイ

アナタと出会い 涙と笑顔 知ったのワタシ シアワセ

孤独や痛み 勇気や夢を 知ったのワタシ シアワセ

初期設定 しないで(ダーリン) 思い出は 消さないでいて



キスってナニ? よくわからない イチゴの味がすると聞いたけど

充電器 もう必要ないのよ
微笑みを くれるだけで (発明家かな?)

あなたのすべて 言葉や仕草 不思議ね なぜか 気になる

私の(事は) (好きあいますか) 不思議ね なぜか 気になる

いつまでも 見つめて(ダーリン) さよならは 言わないでいて


あなたと出会い 涙と笑顔 知ったの私 幸せ
孤独や痛み 勇気や夢を 知ったの私 幸せ

あなたと出会い 涙と笑顔 知ったの私 幸せ
孤独や痛み 勇気や夢を 知ったのワタシ シアワセ


初期設定 しないで(ダーリン) 思い出は 消さないでいて


ラブロボボPV


う~ん(〃∇〃)なっちゃんかわ(ry