9月21日 夜

さて、コスロボのライブを見終わった僕とラウルさんは、次なる目的地である、


新宿へ!(ノ´▽`)ノ


ラウルさんは予約をされていたようです。
僕は、というと…



例のごとく、勢いで決めました(笑)


そしてそのライブとは?

「かわうそ祭り vol.2 懲りずにPerfumeリローデット~」


そうです( ̄ー ̄)Bercumeさんの出られるライブを見に行くことにしました♪

初のBercumeさん、そして多数のブロガーさんもいらっしゃるということで、否応なしに緊張しました(^-^;


会場は席を設けたライブハウス。
座りながら見たおかげで、お酒を飲みながらまったり楽しませて貰いました♪


出演された皆さま、それぞれPerfumeに対する楽曲のアプローチがあって、そしてご本人達のそれぞれの音楽に引き込まれて時間があっという間に過ぎていきました♪
普段聴かない音(マンドリン?など)と触れることが出来て、音楽の色んな可能性(こんな書き方をすると偉そうですが(^-^;)を知ることが出来て良かったです♪
出演者の皆さまありがとうございました&お疲れ様でした♪


さてBercumeさんのライブ、やられました( ̄▽ ̄;)
セトリ
1GAME
2エレクトロワールド
3Baby crusing Love
4love the world
5シークレットシークレット
6チョコレイトディスコ

まだ映像ですら見たことないGAMEのライトセーバー振り飾しにおぉ~と感激し、
エレワヤバフィス!カッコイイ!、
BcLで何故かうるうる(;_;)、
ラブワのダンスで更に感激、
Perfumeのコメント映像の後に受賞されたシクシクのダンス!生で見れた事の嬉しさと完コピに興奮はほぼMAX!
そして最後にチョコレイトディスコ!
ディスコ!の掛け声とともに腕を振り上げ楽しませて頂きました♪♪


いやぁ~♪本当に楽しかった♪(ノ´▽`)ノ
この興奮具合いはお三方に伝わったでしょうか?ちゃんとご挨拶出来てなかったかもしれないですが(^-^;

次は12月とのこと。
休みもらってまた参加したいですねぇ♪o(^o^)o



そのときはまたヨロシクお願いします♪_(._.)_


最後に、

お会いできたBercumeのお三方をはじめ、ブロガーの皆さま、そして主催者のかわうそ様、出演者の方々、この場を借りて改めてありがとうございました。

楽しい時間を過ごしました♪