次の休みの日が変更になってしまいました(;´д`)


当初の予定では、休みは21日と23日だったのですが、

先輩がわざわざ気を利かせてくれまして、


先輩「次の休み、お前連休な。」

僕「はぃ……えっ!?(゚Д゚;)」

先輩「21日と22日な。その方が休めるだろ?ゆっくり休めよ~。」

僕「……ハイ、アリガトウゴザイマス('A`)」




バニビうらビが見れなくなりましたorz

あぁ20回オメデトウ的なメール送るつもりだったのに(--;)
あと今回はしょうもない悩みだけど、相談メールもしようと思ったのに…〇| ̄|_


やっぱり今年はツイテないみたい。

主に自分が好きな事に対して…


おかしいなぁ。
今年は大殺界ってやつが終わって運気が上昇するって言ってたのに…




細木数子が(笑)