以前お会いしてから兄さんと呼ばせて頂いております@新潟人。さんよりバトンを頂きました♪


というか突然の事だったのでビックリしたんですが、僕が参加しても大丈夫なんでしょうか??ヽ(;´Д`)ノ



とりあえず気にせず書いていきます♪


『最近の喜怒哀楽』


GAMEツアーDVD発売!

指を銜えているしかなかったツアーがやっと見れる!

一部が削られる?

参加できなかったものにとって、見れるだけでも幸せもんですよ♪


コスメティックロボット1stシングルに加えてDVD発売♪

本当は今月の24日にシングルが出る予定だったのですが、延びたとはいえDVD発売まであるとは嬉しいです♪



Perfume武道館のチケットの行方

純粋に見に行きたい人間にとって、転売目的のために正規で手に入れる事が出来る枚数が減ったことに腹立ちます。

もちろん、その転売という行為自体は尚更許せません。



日が昇り、

段々と日差しが厳しくなる中、

電話ボックスの中で必死にリダイヤルを繰り返し、

汗だくになりながら約一時間の激闘の末、

手に入る事は無かったチケット…o(TωT )



好きな音楽を聴いたり、DVDを見てるときはもちろんなんですが、

この間行った六本木のライブを見に行って以来、

ライブの楽しさを再確認しました♪


やっぱりあの臨場感とかワクワクする感じがたまらなく好きですねぇ~♪



『最近好きな食べ物は?』

豆腐を使った食べ物かな?

冷奴とか麻婆豆腐とか。

豆腐を切って、油で揚げて揚げ豆腐ってのもおいしいですよ♪


(そこ!酒のつまみじゃね?ってツッコミはナシですよ!)


『最近好きな音楽・着信音は?』

バニビの『Afternoon a Go-Go』『ニコラ』『U ラブ Me』

Perfume全般

capsule全般


たまに聞くのがムラマサ☆・m-flo・mihimal GTなど。

基本的に女性ボーカルの曲が好きみたいです。


着信音は…実は使い分けておりません(笑)

基本着信音:あ~ちゃんの「早く出ないときれちゃうぞ?」ってやつ

基本メール着信:ラブワ(着うたでなく着メロ)

ですね。



『最近の口癖は?』

「眠くないですよ?」

「別に疲れてないですよ?」


認めたくないものだな…若くないという事を(笑)



『好きな色は?』

青色系統 真っ青とか薄いブルーとか



『嫌いな色は?』

特に無いのですが、真っ赤とか、ど派手な色のシャツは似合わないと思います。



『バトンを回してくれた人の心の色』

新潟人兄さんは、お会いしたときにピンクのシャツを着ていたので、そのイメージが強すぎるのでピンクです♪なかでもパステルピンクな感じですか?(笑)


あ、でも何気にパステルブルーだったりするかも?

なんせリサ子のカラーですから( ´艸`)



『お次に回す方…』

どうしましょ??

お勉強が忙しいとは思うけど・・・ぱふゅファン受験生さん!

武道館への思いは同じ?・・・koujiechoさん!


突然ですいません(;´▽`A

気が向いたらお願いします♪

「気にしないふり男の子」でも構いませんが、「お願い思~いが届~くといいな♪」


てなわけでマサキチでした♪