ネカフェで朝を迎えたマサキチです。


寝ずに記事を書こうと思ったのに…


まずは昨日の様子から。



昨日(8日)は休みだったので夕方に目を覚まして、メールをチェックしていました。

14時頃にラウルさんからメールが届いているのを発見。

起き抜けのぼけぇ~っとした頭でしたが、

内容を見ると、


「ご無沙汰してます!!
ラウルです! 突然ですが、今日僕は「コスロボ」観に表参道FABまで行ってきます!!
マサキチさんは・・・もしかして???・・・・・」


(゜ρ゜)ぼけぇ~


・・・・・・・・・


ぬぁんですと?Σ(・ω・;|||

この瞬間眠っていた脳みそが瞬時に覚醒。



「コスロボ」ってことは三人揃ってる!?←ここ重要


え?平日だし、あれ?なっちゃんいるんだ!?

まじかぁぁぁぁぁぁ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
と1LDKの部屋に絶叫がこだましました。



時計を見ると約17時半ごろ…

確かFABのライブで会場時間は大体18時のはず、そして開始が30分頃で合ってるはず。


(うそだ、なんでこんなに爆睡してるんだ?俺…)


そんな思いを胸に、なんの躊躇いもなくラウルさんに連絡。

ラウルさんは今から出るということで、最寄り駅の表参道で待ち合わせすることに。



ヤバイ、開始に間に合わん!

とにかく急いでシャワーを浴び、カバンに荷物を適当にぶち込み出発!!

この時点ですでに18時近く、いや回ってたと思いますヽ(;´Д`)ノ

自分ちから駅までバスで15分くらい、電車で乗り継いで約30分・・・


絶対間にアワネェ~~~(/TДT)/


そして時間が帰宅時間ともあり、道路が微妙に混んでいる始末・・・(´・ω・`)

結局地元の駅に着いたのが、18時半近く…

ここまできたらジタバタしてもしょうがないので、電車の中ではライブの情報など調べてみることにしました。



そして!


寝起き数十分で家を出たために、いろんなことを忘れていたことに気づきました(-。-;)


1.HEY!HEY!HEY!を撮り忘れ

 一昨日寝る前は覚えていたのに…出掛けるまで数十分間そのことは頭に無かったです( ̄_ ̄ i)

なんせ、六本木以来、久々に三人揃ったコスロボを見れるとあってテンションMAXでしたからね(;´▽`A



2.ブログチェックしてなかったです。

 週末はいつも通り忙しく、なかなかブログをちゃんと見れていませんでした。

 ちなみに、一昨日は仕事で、終了後話し合いをしていて、帰ってきたのは昨日(8日)の朝9時。

 その為、超爆睡していたので、起きたのが午後17時過ぎでしたヽ(;´Д`)ノ

 せっかくラウルさんからメールを頂いてたのに…

 そしてこのチェック不足が重大なミスを侵してしまうことに…

 それが次の3・・・



3.バニビうらビがネットTVで放送されている事を知らなかった!!!!

 知ってたら、相当行くのを躊躇っていたと思います。

 そして何よりメールを送るのを忘れていましたo(TωT )

 

 新潟人兄さん、koujiechoさん、お二人ともサイン入りアフゴーポスターを貰えるようですね♪

 おめでとうございます♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 羨ましすぎっす~♪



とまぁ電車の中では、激しく残念な顔をしていたと思います(笑)


調べるうちに更に残念な情報が飛び込んできました。

六本木や前回ひとりで行ったライブでもコスロボと一緒だった、うきうきこと太田ゆうきちゃんが


トップバッターとの事・・・。

ふと電車の到着時刻を調べてみると、


到着予定時刻18時58分


なんて事だ・・・

コスロボの次に見たいと思っていたのに…orz


そんなこんなで最早焦ってもどうしようもなくなった僕は、

地下鉄に乗り継ぎ電波の届かない状況のまま表参道へ…



すいません、続きますm(_ _ )m