先日バニビうらビを見た後、貯めていた記事を挙げようと苦戦していました(; ̄▽ ̄A

気分転換に動画でもみようかなぁと思い、サイトを開きPerfumeを検索。

ミクとかMADとかたくさん上がってる中、新しいライブの映像が!(ノ´▽`)ノ


この間放送されたという【BLACK AND BLUE】のようですね♪
自分CS見れないんで、とてもありがたいです_(._.)_

流れてきた映像の一発目からチョコレイトディスコ。
会場の盛り上がりも半端ないですが、Perfume三人のダンスのキレっぷりも半端ないです( ̄▽ ̄;)



このあと続く曲全てに言える事なんですが、
映像だけで見てるこっちがかなりの高揚感を覚えるのは久々でした!

三人のダンスのキレ・シンクロ率など、幾度と曲が変わる度に鳥肌が止まりません(^-^;

何より全曲がフルなのも最高ですね♪
余すことなくPerfumeの映像を楽しんだのは久々でした(ノ´▽`)ノ


そしてそして!
最近、涙腺がゆるすぎるマサキチは、



やっぱりポリリズムで目から汗が出まくってました(笑)

もうほんとだめです。
楽しそうに歌い、盛り上げて、嬉しそうに笑顔で踊っているのとか、
色んな想いがこみあげてきてしまって(;_;)


見たあと、久々の多幸感に浸っておりました。





…と気付けば日付は変わって今日(--;)

またやっちゃいました(笑)寝過ごした!あはは~( ̄▽ ̄;)

こんな調子で本当にごめんなさい!
コメレスと記事はまた今晩!!m(__)m