先日の夕方ごろですね。

仕事の途中なワタクシは、途中抜け出して買い出しに出たわけです。


(そういやメール来てたなぁ)

そう思い、携帯をいじりメール受信を見てみると、件名にFROM e+と書かれたメールが!!

ドキッとしたのも束の間、下にプレビュー画面が出ているんですが、チラッと見えた文字が




「……ができませ……」


パタン

思わず携帯を閉じてしまいました(´Д`;)


いやいや( ̄▽ ̄;)ノシ


……
………
…………

いやいやいやいや!(;´д`)ノシ

パカ


抽選の結果チケットをご用意することができませんでした
orz

もうダメぽ…


そして友人からメール到着。

件名 武道館先行予約!

本文
結果発表!




残念ながらご用意することができませんでした(T-T)

お前もか~いorz


♪逢えないままどれくらい たったのかなきっと

手をのばしても もうとどかなぁ~~い(ToT)

まさにパーフェクトスターになりつつあるPerfumeに、果たして会うことは出来るんでしょうか!?


来週の一般、頑張りましょう!(>_<)