これから先、記事にしたいネタの一覧的な内容です( ̄▽ ̄;)
忙しさのあまり忘却の彼方へ飛んでしまいそうなので、個人的なメモのようなものですが、お許し下さいm(__)m


のっちのち、「これ書いてね~じゃん」とツッコミにご利用下さい(笑)



Perfume勝手に三大〇〇
10回のお題は妄想企画だから楽しいのに!早く挙げます!


・エコキャップ推進協会ネタ
新潟人兄さんの記事に触発されて、はや一ヶ月過ぎました(^-^)/

一ヶ月の成果をとくと見よ!!

自分でもビックリしたわ!!!(笑)


capsuleネタ
アルバムネタが中心になりそうです~。
主にアルバムレビュー的な記事でいこうかな、と。

但し、超個人的主観を元に作成予定(笑)


PerfumeのPVネタ
TSPSのネタ。友人の意見が参考になっております。

その、
Perfumeに染めた友人ネタ(笑)
よもや書かれるとは思うまい( ̄ー ̄)ニヤ
これこそ書こうかどうかは未定ですけど(笑)


今日行くライブのレポ
表参道FABというところに行くんですが、なんかネタがあれば…
今日はコスロボの三人揃ってないみたいだし(´Д`)
これも未定。ちょいとした感想程度になるかも?


とりあえずはこんな感じで以上です(´ω`)

…いつになるやら( ̄▽ ̄;)



さてさて、今から表参道に繰り出します。

浮気ものと罵られてもかまいません(笑)


いや、やっぱやめて下さい(笑)(;´▽`A

打たれ弱い子なので(´・ω・`)