昨日は八時頃から友人を呼んで、お酒を飲みながらPerfumeの出演番組を見てました(*^^*)

…はい、潰れてたのでコメレスが出来ませんでした(笑)すいませんm(__)m


この友人、Perfumeにハマッて(むしろハマるように仕向けたんですけど(笑))約一ヶ月半になります。

今はコンベスを聴き込み、bitterを見てるそうです( ̄ー ̄)


そんな友人とTV出演番組を見てました(´ω`)友人はHEY×3くらいしか見た事無かったみたいなので、他の番組は面白かったみたいです。
今度動画サイトで見るそうです。



先々週のHAPPY!がやばいです(^_^;)

あの例の場面でやられました。

かし「いじわる。」

!!!

一本!(´Д`)

僕も一本取られました(笑)

ラジオでにしおかさんに指摘されてた為か、のっちが積極的だったのも密かに面白かったし、あ~ちゃんがなんだかふわふわしてる雰囲気だったのが個人的に良かった(*^^*)

あの放送は永久保存決定ですね( ̄ー ̄)