「みんながPerfumeで勝手に3大〇〇」


前から非常に気になっていた(eve)3さんの企画ですが、初めてですが今回から密かに参加させて頂きます(´ω`)
密かにしすぎて集計されなかったら意味ないのでちゃんと報告しますよ(笑)



ではさっそく♪

第三位(ちゃらん)

おいしいレシピ


これがランクインしたのはbitterの影響が強いです!
エレワの次にあり、コンピューターシティへのコンボがいまだに鳥肌が立ちます(^_^;)
振りもかわいい大好きな曲です。


続きまして、
第二位(ちゃらん)

イミテーションワールド


切ない歌詞に以外とダンスが大変なこの曲。短めなのがもったいない!もっと長めに作られたVer.が聞いてみたいですね~(´ω`)
ライブのみで音源化されないことが特に順位を上げてきました。本当なら一位でもいいんですけどね~…


というわけで、マサキチが選ぶ第一位は!

ダダダダダダッダダン!

SEVENTH HEAVEN

なぜこれが一位なのかと申しますと、僕が初めて買ったPerfumeのCDで、且つ車の中で聞いてものすごくドライブに合ってインパクトが強かったんです!それはそれはポリリズムよりもシンクロ率の高いことといったらなかったですよ!
この曲が二曲目??もったいない!といきなり魅了されたのは言うまでもありません( ̄▽ ̄;)
そしてそして、ニコニコにアップされてる例の動画もこの順位に一役買っております。あの動画はよい動画だ(;_;)



てなわけでして、

以上が私マサキチによる独断に満ち満ちたベスト3でした♪
(eve)3さん、よろしくお願いします_(._.)_



これ、一位以外難しかったです(^_^;)