果敢に攻めてガター | 真希ブログ

真希ブログ

趣味のボウリング、詩等を中心にブログを更新していきます。

今日は仕事が休みだったので、行きつけのボウリング場にて5ゲーム投げてきました。

154、135、157、140、146。ストライク15、スペア18。

前回インストラクターの方からいただいたアドバイスを参考に、端のスパットめがけてアウトサイドボウリングしました。

果敢に端のスパットを狙って投げるなか、狙いすぎてガターになってしまう事が8回もありましたが、わざとガターにしたわけでなく果敢に攻めたうえでのガターだったので、結果に不満は抱きません。かといって満足もできず。

両隣のレーンでは若者がワイワイ騒いでボウリングを楽しんでおり、「ジャマだなぁ…」と思いつつ、こういう環境でメンタルを鍛えたかったので、まぁよしとします。が、ルーティーンワークが上手くできず、フォームもタイミングも何もかもがめちゃくちゃだったので、まだまだ自分のメンタルは低い事を痛感させられました。