こんにちは😊
11月に入り、本格的に寒くなりましたね。
インフルエンザの方も増えています💦

こんな時は、精油のチカラを使って感染予防をしましょ💪
ラヴィンツアラ、ユーカリラディアタ、ティーツリーの精油は、抗ウイルス作用の成分が含まれています!お部屋に芳香するだけでもいいと思いますよ😉

4年振りに
熊本市健康フェスティバルが開催されます!
そのイベントで、嗅覚反応分析のブースが設けられ、私もメンバーの一人として参加します!

嗅覚反応分析
アロマ香水(オイルタイプ)
400名

ハンドトリートメント
100名

全て、無料で体験していただけます😳

✅チェックしてみたい!
✅以前とどう変わっているか?しりたい。
✅ハンドトリートメントを受けたい
✅家族に受けさせたい

どんな方でも、体験できますよ❗️

46名のスタッフで、皆様をお待ちしております😊

*☼*―――――*☼*―――――
日時:11月19日(日)10時~16時
会場:桜町 熊本城ホール
*☼*―――――*☼*―――――

また、各専門医療団体の出展ブースもたくさんあるようですよ😲