久しぶりの投稿です。

5月30日火曜日
天草市河浦町にある保育園に伺い
お母様方に、aromaせっけん作りを体験して頂きました🧼

透明の素地にカラフルな石けんを入れて
好きな香りをプラスして
バラ🌹の型入れて固めると
すご〜く綺麗な石けんが出来上がりました😍

イベントでは、
石けん作りの時に『カラフルな石けんは、どれだけでも入れていいですよー』と、伝えています😊

今まで伺ったイベントでは
パラパラと少しだけ入れるタイプが多かったのですが、
今回は、皆さん好きなだけ入れる、盛り上がるまで入れちゃう!タイプがほとんどでした🤭

嗅覚反応分析なら
どっちのタイプかな~🤔
って、1人で想像しながら
お仕事が出来たので本当に楽しかったです😆

人気精油は
オレンジスイート、レモン(水蒸気蒸留法)、ベルガモット(ベルガプテンフリー)、ラベンダースーパー、ローズウッド、ベンゾインだったかな。

香りを楽しんで、癒されて頂けたら嬉しい✨

本当に楽しいクラフト教室でした❗️
(給食までご馳走になりました😅)

ご縁を頂いただき、感謝申し上げます🙏






*☼*―――――*☼*―――――

Soalaホームページ


Soala予約サイト
https://reserva.be/soalasamatwa

Soala専用LINE
*☼*―――――*☼*―――――