涙の女王


視聴率24·9%という数字で

有終の美を描き、飾り、残したまま

終わってしまった『涙の女王』。






*画像はお借りしました



数週間以上が経った今も、まだ

ラストシーンのあの場所から

戻れずにいる(笑)



第1話から見返して

最終話に辿り着いて、また

見返して(笑)



「今日は13話にしよう✊」

「今日は5話の途中から6話を観よう👌」

そんな事ばかり繰り返して


🔁



今日に至る。





感想を書くのは

もう少し後にしよう。

初見で「涙の女王」に触れて

笑ったり

泣いたり

ときめいたり


(ムカついたり(笑))する人が

たくさん

たくさん

増えていったらいいな、と想う🌿



『涙の女王』という

そのタイトルの意味に、気付く。

だんだんと

じわじわと。



「ペク・ヒョヌ」と「ホン・ヘイン」

(主演2人の役名🌿)

このドラマのテーマは、きっと これ。

ヒョヌとヘイン

それが全てですべてがそれで


2人の『愛』を背景に

親子の絆や

他のカップルの物語が

散りばめられている 🌸



放送後のインタビューで、


キム・スヒョンは

「キム・ジウォン씨は集中力の女王👑」

小さな身体に

ものすごいエネルギーを持っている、

と。



キム・ジウォンは

「キム・スヒョン씨が役を完全に準備して

きてくれるので私はヘインになれる」

というような内容のことを。



それぞれが話していた🎤




だから、

観終わった人々の多くは。

そして、私も。


「ペク·ヒョヌ」と「ホン·ヘイン」に

また会いたい💕と

切望してしまう🍃

この画面📺の中に、もう一度

ヒョヌ&ヘインが

映らないだろうか…お願い



あの、本編に映らなかった

「人生のすべての幸せを授受した☘️」

その

「”幸せ“」の ひとつひとつ、を

観てみたくて。

観ていたくて。

素敵なOSTを聴きながら🎧

果てしなく想像してしまう。








Fallin'












素敵なOSTの中でも

好きなOST のひとつ♫

『Fallin'』



너무도완벽한

あまりに完璧な

너와고모든순간

君とのその全ての時間


지금이순간조파

今 この瞬間さえ

더깊이너에게

もっと深く君へ

떨어져 난

落ちてゆく 僕


다시한번 

もう一度

너에게

君へ

떨어져 내맘

落ちてゆく 僕の心




Fallin'》/Queen of Tears





あの日。

ヒョヌに落ちたヘインと

ヘインに落ちたヒョヌとの


「あまりに完璧な、そのすべての時間」

このドラマの大きな全体像のように想え🌿


運命的なプロローグから

各話の終わりに添えられたエピローグまで。


そのすべてが

ラストへの複線であり✴

すべてが

ロマンスでした💕






キム・スヒョン



はい。

大好き💕です(о´∀`о)

当時23歳だった

ドラマ『ドリームハイ』のキム・スヒョンを


「なんてシビれる演技をするのだろう✨」

惚れ惚れ(笑)観てて。

それは、

その後の

·10人の泥棒たち

·星からきたあなた

·シークレットミッション

·プロデューサー

·リアル

·サイコだけど大丈夫

などを

観た時も全く変わらないスゴさニコニコ


本当に

いつ、何を観ても

惚れ惚れするほどシビれる彼。


その演技の中に

PR活動やメイキングで見掛ける

“素。”

らしき彼は何処にも見当たらなくて👐


《ト·ミンジュン》や《ペク·スンチャン》

は、この世界🌍️のどこかには居て

「キム・スヒョン」なる人物は

どこにも存在しないんじゃないかと

そんなふうに想えてしまう🍃







キム·ジウォン



彼女も好き。でした(´- `*)


でした。


そして、大好き💕(о´∀`о)

変わりました🔃


·相続者たち

·太陽の末裔

·サムマイウェイ

·都会の男女の恋愛法

くらいしか観たことはありませんでしたが

軽い演技も

重い演技も

深い役もカッコいい役も

何でもこなす彼女に、すっかり騙されて(笑)

それぞれの全てが

「キム·ジウォン」だと

気付かなかったほどびっくり



そして、

『ホン·ヘイン』と「キム·ジウォン」が

同じ《キム·ジウォン》だということに

(ややこしいけど💦)

気付かなかったほど、

彼女の演技にも シビれました💜




そんな2人の『涙の女王』を
そして
その他の
本当に素晴らしい俳優さんたちが
1年間かけて作り上げた『涙の女王』を




あなたにも。

体験して欲しい 😌



もしかしたら、

愛は無くなったのではなく
過ぎ行く日々の中で
忘れてしまっただけ。だったことに
気付けるかも   知れない🌿





つらいとき



そして、

龍頭里の彼←(愛の不時着の『耳野郎』さん)

が云うセリフがいつも深い☘️




つらいとき 泣くのは三流。

つらいとき 我慢するのは二流。


つらいとき一流は肉を食べます。


たくましく肉を食べるのが一流なんです。


と、

云っていました🥩






今、ちょっと《つらいとき》の

社会人2年目の娘。

寝る前に話をすると泣きすぎて

次の日は目が腫れている👁️(涙)


つらいとき、泣くのは三流らしいから

今度から

『つらい時はたくましく肉を食べよう💪』

耳野郎が云ってたから✋

と、(↑誰それ?)

娘に云ってみましたニコニコ






さて。

3週目🔃の16話(最終話)です👌

残すところ、あと20分くらい👑



ラストシーンのあの場所に辿り着いて💐

私は

どんな気持ちでいるかな。

あの場所にヒョヌとヘインを置いたまま

また


ヒョヌとヘイン。結婚3年目の

心が離れてしまって笑顔も消えてしまった

第1話に

戻ってゆくのかも   知れない🌿






🍃