オレンマニエヨ


お久しぶりです🍃



久しぶりの更新💬
なのに

まずは
『アン・ヒョソプ』🍃(*´艸`*)



彼を知ったのは
2年前に観た韓流ドラマ
『30だけど17です』で、
元気いっぱいなボート部主将の青年。


そのドラマ関連の当時の記事💬



チャンくん。
いちばん上の写真📷️




*画像は全てお借りしました

なので、
少し前にドラマ『社内お見合い』の
予告を観た時に 《アン・ヒョソプ》と
テロップに出ていて
(写真📷️いちばん下)

「いやいや!ウソでしょ❗️」って(笑)

どーにも
こーにも
信じられなくて
ずっと、いたのだけど
今月。
キム・ミンジェ作品が観たくて
『浪漫ドクターキムサブ』
を観たら

そこに 彼が いた 🍃
アン・ヒョソプ
(写真📷️真ん中)


そこには 「チャンくん」はいなくて、
社内お見合いの「テム社長」もいない。

社内お見合いを観ると
そこには、やはり
「チャンくん」も外科医の「ウジン」も
いない。


ラブシーン💕の撮影に
とても正気じゃ出来ない💦と
ワインを飲んでから撮影に挑んだ 🍷
と語られる(笑)
(だから、
どのドラマのどのラブシーンも
彼は耳まで真っ赤 🤭)

そんなシャイな彼がこなす
別人格演技に
すっかり ぬま  夢中 な最近です

(*´艸`*)


ゆえに。
記事💬の更新も出来ないほど
毎日毎日
毎時毎時
韓流ドラマの日々が続いています 🤎


3~5日で ドラマ1本のペース ( *´艸)
これが
多いのか普通なのか
わからないけど (←絶対、多い ✋)

なんでもいいの (*´▽`*)
だって

何をしてても楽しいから✨


仕事をしてても
買い物してても
家事をしてても

「終わったらドラマの続き観よ~✨」
そう、想うだけで
見える世界は 『バラ色 🌹
なんだもの 。

仕事中、どんなお客さんにだって
笑顔になれちゃうし
キッチンの山盛りの洗い物だって
ちゃちゃと終わっちゃう 💪



だから。


だから、決めた 💡





満月の願い




少し前、

先月の満月🌕️の夜に

「願い」と云うより

今、いちばん叶えたい事を


『決心❕』してみた ☘️



(死ぬまでに)

韓国語を

ペラペラ喋れるように

なってやる💪



(死ぬまでに) ってあまり使いたくない表記

なんだけど。

でも、


生きているうちに

やり遂げたい事がある❗️

と、いう決心は

なんだか

この、今のご時世の。

この、今日の天気のような。

そんな


大雨とか

雷とか

突風や低気圧とか

気温の急低下🌡️のような

今のご時世に

必要なエネルギーのような気がして。



(死ぬまでに) って 入れてみた📝



私は

きっと 前世は朝鮮人なのでは 🤔

と、

想うほどに

「韓国語」が好き (´▽`*)

だから、

ずっと韓国語ばかりが流れてる世界で

過ごしていたい 。と

ずっと 想っていた🍃







満足すること



だから。


仕事と

家族との会話以外

今の私の日常は「韓国語」が流れている🍃


韓流ドラマを観て

1度観たドラマは字幕offにして観て

家事をする時は

イヤホンでハングル語の音声を聴いて🎧️

車の音楽♪はK-POP 。



それで、

ハングル検定とか

何か資格をとか

考えているわけではない。


だから、

収入に繋がるとか

専門職に転職とか ではないから

「何の得(利益)になるのか」

と、

聞かれたら

「何の得(利益)もない🙅」。



低所得のシングル母なので

本当は

収入UP⤴️に繋がる生き方を

した方が 《通常的》なんでしょう☘️

でも、


韓国語ばかりが流れてる世界で

暮らしてる私は

今、とても楽しいし

韓国語がペラペラ喋れるようになった私を

想像するだけで《幸せ》な気持ちになる。


お金にはならなくても

私はきっと

『大満足』すると想う☘️



《足りない。を 満たす》

それを選択できる人生 🍃


それが全ての 幸せ☘️のような。

そんな気がするから 🌿





さて、

今日は大雨の予報で

帰りの事を考えて

息子の送迎🚙をしてのだけど

私は

9時から12時まで

息子の学校で進路相談会が…💧


1度、帰ると大変なので。

学校近くのスタバ☕️で

朝ごはん🍴。









息子の学校が終わったら

迎えの時間まで

『社内お見合い』観よ~う (´ー`).。*・゚゚









社内お見合い



*写真はお借りしました






Heart・language🍃