今日は昼からどんより空の関東です☁️




皆既月食 / 牡牛座満月





11月19日金曜日は

牡牛座♉️満月🌕️ そして、月蝕。

部分月蝕ですが

月の98%近くが隠れるので🌙

ほぼ、【皆既月食】に近い状態に








スマホでも写るくらい

くっきりとした綺麗な月蝕🌙でした




太陽から光を浴びて

温かく照らされて☀️


そして

その温かな光を浴びて出来た

自分の影が

これから自分が突き進む

暗闇の世界を

不安と恐れの闇の世界を照らす月灯りを



覆ってしまう今夜🌙









カードリーディング







使用したカード

*ムーンオロジーオラクルカード

*QUEENoftheMOONオラクルカード





【Realisation】

認識

Full Moon Gemini

双子座♊️満月


のカード。


本当の自分を知り

その認識に基づいて行動することで

あなたの求めていた

答えが届きます



そんなメッセージでした🌙






今、自分はどこに立ち

心は何を見つめ

どこへ向かって行きたいのか

正直に 自分の心と思う存分

会話をしてみてください

そうすることで


The answer you need are coming

/

あなたの求めていた答えが届きます


思いがけない状況に遭遇し

少し戸惑ってしまっているなら

この状況を笑い飛ばして

前に進みましょう


『言葉は魔法の杖』


「本当の自分」の言葉を発し、届け、

あなたの望む未来を

創造していってください 🍃






Believe



光がなくなってゆく空を見ながら

この曲が浮かびました




嵐/Believe 












どこまで行っても追い越せない

一体、何をしてるんだろう

一体、何を見てるんだろう

一体、何に生きているんだろう


“僕はもう…”


傷つきながら進んだ日々に

見つけた光 刻み込むから

誇りを汚す未来はいらない


そう

誰かがきっと待ってる

伝えたくって待ってる


この手でつかめる

この手でつかめる


この道の先はまだまだ見えず

空の向こう越えるための

この人生の抑揚


時代に期待せずも進む

声を枯らして進んでゆく

my Life


生まれてきた意味を確かめて



嵐 /Believe







太陽が世界を照らす限り

どこまで行っても追い越せない

自分の影。


その

追い越せない

消えはしない 自分の影が

時折

道を見失わせる事もある


不意に

目の前が何も見えなくなっても


Realisation / 認識


心で 今、自分が何処にいるのかを

現状認識することで


きっと、


The answers coming /


      答えが届きます🍃



Believe』。











Heart・language🍃