Green With Oracle






新しいオラクルカードが届きました❇️

Green Witch Oracle

私の名前と同じ❮Green❯に惹かれ
買ってみたのだけれど
ハーブや植物、
野菜をモチーフにしたカードは
どれも 本当に 素敵✨です


キーワードとなる言葉🍃は
花言葉や
その植物や野菜の効能などから
関連して付けられていて




トマト🍅が『Love』と云うのも
とても 可愛い❗




1枚1枚、ご挨拶をしてから
初めまして❇️のリーディング






セルフリーディングなので
解説は省きますが

左のカード


ローズマリーに乗せた言葉🍃
Memory
をみて、思い出した過去の記事💬が
ありました







短編の物語をよく描いていた頃の
【明日の記憶】というSTORY。
毎回、
モチーフになる植物やハーブが
ありました🌿


最終話のこの回は
ローズマリ』の話でした
3月の初めに花を付けるローズマリー🌿
その
花言葉は
「追憶」「蘇生」「再生」
過ぎ去っても
過ぎ去っても
追いかけてくる記憶。

忘れたつもりでも
忘れられるわけがない。


雨に濡れたローズマリーが薫るたびに
想い出す記憶🌿


私を蘇えらせてくれた
誰かを生き還らせてた
そんな日々
そんな出逢いが



出逢いが。









あなたが。
あなたとの出逢いが。
私を
蘇らせてくれた 🍃



そう
私に話しかけてくれているようでした。




この物語を描きながら
聴いていた曲 🎧️







巡り巡る
季節の途中で
何色の明日を
描きますか

強く強く
信じ合えたなら
君のために何が
出来るのだろう


僕らが巡り合い
重ね合った日々は
確かにこの胸に
焼き付いているから


嵐 / 明日の記憶









Heart・language🍃