先週の15日に前から少し気になっていた過疎店にジャグラーの設定狙いにいきました。

 

 まず朝起きて職場に電話します。

 

 僕 『おはようございます。今日仕事休みます!』

 

 職場の人『分かりました。お大事に。』

 

 まずは仕事を休まないとパチスロには行けませんw

 

 

 

 ここで仕事休むなよって思う人いるだろ?

 

 甘いな!!!!

 

 まず僕の感覚からするとなんで週5も働かないといけないの? 行きたくないときくらい休ましてくれってのが自分の価値観。

 

 これは案外一般思考からずれてるけどこのくらいの方が世の中良くなると思ってるw

 

 今って会社側も雇用される側も両方依存しすぎてる傾向にあると思う。結果圧迫されている。

 

 ストレスためて仕事し続けるなんて生産性が落ちるし生活の質も落ちるし正直効率悪いと思う。

 

 理想的には週3.4くらいで仕事はちょうどいいかなw

 

 要するに会社側に支配されたり、搾取され続けるような働き方すると精神衛生上よろしくないということですw

 

 まあ仕事なんかリストラなっても国家資格あるしコンビニでもどこでも働けるので選択肢さえあれば人生なんとでもなるので周りの目は気にせず有給休暇は根こそぎ使ったほうがいい←ここ大事。

 

 で結局稼働してきたわけですが最近気になりだした店で今回のジャグラーのイベントを狙うのが初めてです!

 

 

 

 前に店の状況から考えられる店の傾向。

 

 ①角台がかなり強い。

 

 ②一日前に凹んでる台の上げ狙いが有効。

 

 ③回数が前日ついている台にはほぼはいらない。

 

 ④各機種に高設定履歴がある。

 

 

 

 

 ↑以前店視察行った際の台データ。合算振り切ってていい感じ。

 

 いかにも田舎の過疎店といった感じで分かりやすいなって印象の店。

 

 とりあえず並びの店なので開店前30分に到着先客は一人。

 

 この前ジャグラー万回転回した人ということが判明。

 

 

 

 

 ↑人おらんし景色いいし最高のホール。

 

 その後お客さんはこず二人で入店です。

 

 ・実践開始

 

 軽めに全体変更判別→結果全リセ

 

 こんな田舎の過疎店でも全リセは予想外。

 

 とりあえず角のミラクルジャグラーからスタート。

 

 

 

 1000G BIG1   REG4 合算200

  2000G   BIG5   REG9 合算142

  3000G   BIG8  REG11 合算157

 4000G   BIG12  REG16 合算142

  5500     BIG18   REG17 合算157←ここでやめ

 

 やめた理由は多分今日は角台に高設定投入している雰囲気ではなかったから。

 

 今日の傾向的に二日凹み台の上げ狙いが有効だったので凹みのゴーゴージャグラーに移動。

 

 打ち始め 4500G  BIG20 REG22  合算107

 

 最終    7500G BIG32 REG 36 合算110

 

 総投資800枚 回収2000枚

 

 ・今回初回で設定狙いした感想

 今回のこの店の個人的判定は80点くらいかなw

 

 良かった点

 ①人が少ない(後づも可能)

 ②並び順(狙い台が確保できる)

 ③客層がぬるい(後づも比率が上がる)

 

 少し残念だった点

 ①全リセ(半リセくらいで狙いがもう少し絞れると思った)

 ②合算が6の値より振り切っている台が以前より少ない(6あんまり使ってないんかな?)

 

  このくらいw まだ全く通ってないので月頭、中旬、下旬での配分の違いや強さが把握できていないのでそのあたりは気になる。

 

  個人的に月末とかは回収傾向がつよいので次25月末+週末で配分低そうな気はするけど狙ってみようと思います。

 

 ・まとめ

 ①過疎店の設定投入傾向は意外と単純なのでおすすめ。(これが市内、都心部などになると対策されやすい印象)

 ②人が少ないので後づも可能、立ち回りやすい。

 ③並び順の店舗が多い(狙い台の確保率が上がる)

 

 普段いったことない店でもしれっと設定つかっていることとかよくあるのでいってみて下さい。見つけるまでが大変ですが新しいホールで打つのは楽しいのでお勧めです!(^^)!