土日週末稼働まとめ

 

 土曜

 

 10月6日

 

 朝からバジリスク絆設定狙い。狙い台確保でうっていく。

 

 朝一謎あたり2回。

 

 もろたな(笑)

 

 

-2500枚

 

 

 

 

 6000回転 BC44 BT15

 

 赤同色9

 

 青同色7

 

 異色関連1:1

 

 謎あたり 高確2 低確0

 

 弱チェリー 同色2

 

 共通ベル 同色1

 

  撃破関連 ベル1

 

  結論設定わかりません(笑)

 

 まわりにぽいのなかったしどうなんだろう。

 

 

 

 10月7日。

 

 日曜。

 

 朝並び4時から開始。二人でバジリスク絆打ち切り。

 

 両方多分4(笑)

 

 打っていた2台(A台、B台)

 

 A台 9600 BC89 BT61 偶数撃破4 赤LEDハズレあり。

 

 B台 10200 BC74 BT48 偶数撃破3 赤LEDハズレあり

 

 まあ設定2か4かわからん内容ですが当たりのしまだったので456。

 

 内容弱いから4かな。この店は絆6毎回使ってくれていたので朝6挙動良かったのでと思ったけど。残念。

 

 二人で差枚数+5000枚。

 

 真瞳術上乗せ0

 

 

 

 

 マイジャグラーも全台いいけど4とかでベース高めな感じ。

 

 この店では6打ちに来ている店なので期待外れ。

 

  題名のスロットの勝ち方ですが抽選の少ないところで高設定が入る店。

 

 並び順で高設定が存在する店をおさえておけば比較的勝てます。

 

 狙い台に座れてなんぼですからね。

 

 後は気合いでなんとかいけます。

 

 そうゆう店は気合いを入れて探してください(笑)

 

 体調管理にも気を付けてください。

 

 私は二日間稼働しただけで体調が少し悪いです! 

 

 次朝からは10月10日設定に期待できる店に参戦します。

 

 狙いはHEY!鏡かまどまぎ2。かなり抽選よかったら絆やります。