今回はドラマ24はなぜ面白いのか?

そんなお話を^ ^

 

ドラマ24はシーズン1からシーズン10まで制作され、世界中で大ヒットした
「超スリルハイペースアクションドラマ」です。(僕が勝手に付けました笑)

 

僕も全巻DVDを購入し、繰り返し見るほどの大ファンです。

とにかく面白い!まあー面白い!!1話見たらすぐに続きが見たい!!!

これ以上に面白い作品を他に知りません。

 

繰り返し見ても全然飽きないんですよね。なんといっても話が長いので。

 

シーズン1からシーズン8までが各シーズン24時間
シーズン9からシーズン10が各シーズン12時間
これに加えて特別版のリデンプションが2時間

 

これらを合わせると合わせて218時間の超大作ドラマ24。

見返すにしても暇な人じゃないと1年くらい掛かりそうですね笑

 

2020年には内容をそのままリメイクした日本版24である
24 JAPANも唐沢寿明さん主演でテレビ朝日で制作され、再ブーム到来ですね。

 

そんなドラマ24が何故これほど人気があるのか、人々を惹きつけるのか
3つの理由を述べていきます。

 

続きはこちら

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=bQlKDL_BKtM