2022年5月6日(金)



今日は初めての秩父。
泊まりで秩父。
もちろんXSRで。

出発はのんびり10時。
まずは近所で給油




途中の精進湖で。




次 道の駅みとみ。




次!雁坂トンネル。

前に秩父行こうとした時は

トンネル手前であまりの寒さに断念。

今日は行くよ!

ルートイン予約してるし。




芦ヶ久保の道の駅。

知らない道の駅に入る時は

ムダに緊張する。

だれもワタシの事なんか見てないのにね。




近くに正丸峠があるみたいなのでゴー💨

芦ヶ久保の道の駅出て正丸トンネル手前を右折すれば正丸峠って看板出てるからきっと合ってるんだろう。







ステッカー買いましたー




今日の宿はココ。





ちょっと年季が入ってるなデレデレ


まだ早い時間だけど

飲み行くよー


西武秩父駅なんだか立派だなぁ






温泉もあるんですね。



わらじカツがご当地グルメなのかな。

店員さんのイチオシみたい。

でも入った店は 駅に隣接しているココ。



ホルモン焼き屋さん





飲みながらブログ書かせてもらってます。

もう少し秩父を楽しんで明日帰ります。