タチウオ、真鯛、メジ釣れました | 男どアホウ釣行記

男どアホウ釣行記

西湘で弓角、静浦や東伊豆での両軸遠投カゴ釣りをメインとした釣りブログです。

久しぶりの釣りです!
まずは夜のタチウオ

立て続けに三本釣れましたがその後は当たり無し、明るくなるまで堤防で仮眠しました。
明け方は冬用の防寒着を着ても寒かったです🥶

明るくなり深棚でスタート!よそ見をしていると手元に強烈な引きが伝わります☆*°
慎重にやり取りし真鯛ゲットです爆笑


周りではソウダも釣れ初めました!
最近はヒラが多い様です。
若干棚を浅くしてメジを狙って、本命ゲットです✩.*˚


その後はソウダをポツポツ釣ったあとワカシを追加して終了しました!


釣果

タチウオ×3

真鯛 47cm

メジ×1

ヒラソウダ  数匹

マルソウダ 数匹

ワカシ×1