東伊豆の磯に突撃ダス! | 男どアホウ釣行記

男どアホウ釣行記

西湘で弓角、静浦や東伊豆での両軸遠投カゴ釣りをメインとした釣りブログです。

深夜から朝にかけ東伊豆の磯に行って来ました!

まずはブッコミ!ウツボの猛攻に耐えなんとか釣れた本命アカハタ。しかしそこから明るくなるまでアタリは一切消え失せました。

明るくなってからカゴ釣り開始!
早々イサキゲットです。

続けてイナダ!このまま続くかと思ったらまたまた無反応の海へ。。。


カゴ釣りは反応無くなったので再度ブッコミました。
カサゴとアカハタが釣れた所で10月とは思えない変態的な暑さに負け納竿しました!



竿 VIP海神III
リール VIP PW631



イナダのユッケ

イサキ、アカハタ、カサゴは寿司で頂きました!