東伊豆金曜ナイター | 男どアホウ釣行記

男どアホウ釣行記

西湘で弓角、静浦や東伊豆での両軸遠投カゴ釣りをメインとした釣りブログです。

今週も東伊豆の地磯に行ってきました❗
今回は出発遅れて深夜からの開始、数投目で早速浮きが沈み大サバゲットです‼

これで祭り開幕かと思いきやそれから一向に浮きは沈みません(*_*)
反応無いまま二時間ほど経過し一服してるとついに浮きが沈み大サバ追加です!
最近の釣れない時にタバコを吸うと浮きが沈むという謎ジンクスが発動しました爆笑
その後ポツポツサバを追加し明るくなったので納竿しました。
今回は激渋でしたが先日購入した海神Ⅲに入魂する事が出来ましたウシシ

サバは味噌煮で食べました!
この時期のゴマサバは脂がのってて美味しいです!