激渋の熱海港 一発逆転デカ平ソウダ | 男どアホウ釣行記

男どアホウ釣行記

西湘で弓角、静浦や東伊豆での両軸遠投カゴ釣りをメインとした釣りブログです。

11月24日
この間の短時間釣行でソウダが好調に釣れたので味をしめて今日も行って来ました車
7時開園から釣りを開始するも思ったよりウネリが有り、おまけに雨も降ってきました波雨
昼過ぎるまで見渡す限りソウダが数匹上がった程度、この所好調だったヘダイも今日は殆ど釣れてない様ですしょぼん
14時に帰宅予定だったので最後の一投をすると、ついにウキが沈みました!!
バラさない様に慎重に抜きあげるとデカくて太った平ソウダでしたグッド!
今年はソウダを100匹以上釣ってますが全てマルばかり、やっと今期初の平ソウダをゲットしました。
周りからは「でけー!!」「太ってる」「良い平だなー」との声も上がってますアップアップアップ
途中までボウズを覚悟しましたが最後の最後で平ソウダを釣ることが出来て良かったですチョキ




刺身にして食べましたが脂が乗っていて非常に旨かったです。




Android携帯からの投稿