静浦マルソウダ祭り!! | 男どアホウ釣行記

男どアホウ釣行記

西湘で弓角、静浦や東伊豆での両軸遠投カゴ釣りをメインとした釣りブログです。

10月8日
今日も静浦に行って来ました♪
2時に現地入りし太刀魚を狙いましたがアタリすらありませんでした。
数日前までは好調で、50匹ほど釣った方もいたようですショック!

明るくなりソウダ狙いのカゴ釣りを開始。
6時頃からコマセが切れる10時頃まで入れ食い状態でしたグッド!

釣果
ソウダガツオ多数(全部マルガーン

今日の出来事
・かかったソウダにシイラが食らい付きソウダを持っていってしまいました。
一瞬で外れたので仕掛けをロストせずにすみました。

・10時頃コマセが切れたので試しにコマセ無しでカブラ2本針を投げましたが、問題なく食ってきます♪コマセをカゴに入れる手間がなく手返し良く釣りをする事が出来ました。







Android携帯からの投稿