静浦港ソウダ好調☆ | 男どアホウ釣行記

男どアホウ釣行記

西湘で弓角、静浦や東伊豆での両軸遠投カゴ釣りをメインとした釣りブログです。

7月30日
裏磯、西湘ともに青物不調の様なので今日は静浦港に行って来ました!!
午前2時半に現地につき、ダメ元で日ノ出まで太刀魚をやりましたが、反応は有りませんでしたドクロ



早朝の静浦港

明るくなってからカゴ釣に変更してソウダガツオを狙いますグッド!
アジ狙いの人達はポツポツ10cm 位のアジを釣っています!!
ソウダガツオが釣れだしたのは6時位から、7時には爆釣までは行きませんが皆さん好調に釣りあげていますアップ
噂には聞いていましたが今年のソウダは例年より一回りデカイです叫び
体がデカイ分、引きも強いですクラッカー
今年初めてのソウダの引きを堪能しましたチョキチョキ



釣果
ソウダガツオ10匹位
平均して40cm位の個体が多かったです。



Android携帯からの投稿