国府津海岸 投げサビキ | 男どアホウ釣行記

男どアホウ釣行記

西湘で弓角、静浦や東伊豆での両軸遠投カゴ釣りをメインとした釣りブログです。

5月27日
今週も国府津に行って来ました。
早朝、サバ狙いで弓角を投げるも気配無し。周りも誰一人として釣れてません。
5時半頃からイワシが回遊してきたので投げサビキにチェンジしました。
イワシの方は好調で二回に一回はかかりますが、波か高い為に波元でバラシ多数でした。
7時にはイワシの気配が無くなり納竿。
釣果の方は片口鰯30匹ほど、波元のバラシが無ければ100匹は軽く越えてました。
サバやマゴチ等のフィッシュイーター達は不在だった様です。



イワシの梅肉とシソの天ぷら





Android携帯からの投稿