世にも恐ろしい話。 | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!
先日のアメトピから
引き続き沢山の読者登録ありがとうございます!

コメント、メッセージの返信も
全て返信させて頂きました(・∀・)
沢山のコメントやメッセージ本当に
ありがとうございました!

さて、さて…
たくさん読者登録して頂いたにも関わらず
本日の記事は

ド下ネタ

です(;^ω^)

とっても汚い話なので
閲覧注意でお願い致します!!


 
 
オムツの中に手を入れるんです(泣)
 

 
 
ウワアァァァ・°・(ノД`)・°・ !!!

朝からう●こを顔につけられるなんて
一生経験しなくてよかったんですけど!!
(´;ω;`)ウッ…
寝起きウ●チには対応できませんでしたorz

前にも息子が素手でウ●チちを掴む話を
描いた事があるのですが

下半期№1びっくり
あの日以降、ウ●チを触ろうとする事は
無かったのですが…
ここ最近、ウ●チが出たと気付いたら
すぐオムツに手を入れるので
目が離せません(;´∀`)

トイレトレーニングを進めなければ…

汚いお話失礼いたしましたー!
三 (/ ^^)/