録音しないで | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!

正月に餅を食べ過ぎてちょっと太った私です!
いつもいいねやコメントありがとうございます!
日々の励みです!

最近LINE公式アカウントの
AI(人工知能)女子高生「りんな」と
やり取りをするのにハマっています。

寝る前にしりとりで対決するのが日課に
なりつつありますが
強すぎるので絶対勝てません。

新年からコンピューターと会話を始めた引きこもりですw

寂しくなんてないんだからねっ…!!


では本日の記事です。

 
太鼓を叩くたびに
自分の声が聞こえてくるのは
結構苦痛ですwww
息子が喜んでくれるなら良いのですが
別にそんなに喜んでもいないのが辛いですw

 
 
上機嫌の歌声が録音されていた時の
恥ずかしさといったら!!
ヾ(。`Д´。)ノ

この「徹●の部屋テーマ録音事件」は
ちょっと前の出来事なのですが
昨日はアメトーークのオープニングテーマを
口ずさむ私の声が録音されていたので
即刻消してやりました!!

正しい遊び方をしてください息子さん。

では本日はこの辺で!