同じ歳の女子とは思えない残念さ | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました


こんにちは!!

いつも見に来ていただき誠にありがとうございます!!

前回の記事には沢山のコメントありがとうございます!
同じように旦那との距離感に悩む方がいて
ホッとしました!

無理せずに少しずつ旦那との距離を詰めていきたいと思います!!

ただ旦那が私に触ろうとすると
私以上に息子が怒ります(笑)

可愛いんですよ( *´艸`)デレデレ


さて、今日の記事です。
 
  
1月に第一子出産を控え里帰り中です。
「お母さんが買ってくれた!」
と言い訳するそうです。

 
 
一瞬でも息子のせいにしてゴメン!!

関係なかった(笑)

皆オシャレの中、浮きまくってる私です。
この友人たちはオシャレのできるオタクです!
この日も4人で現在公開中のアニメ映画
『ハイスピード』を見てきましたから!!

私の場合は子供と関係なく引きこもりで
ファッションセンス皆無な訳ですが
子供が生まれてもオシャレなお母さんは
本当にすごいなぁ…と思います!

ただ、私の場合
「外に遊びに行けない」
「オシャレができない」
これらの事がストレスにならない人間で
助かった~と思っています(^▽^;)
そう思う事で汚い自分を肯定しています!
(汚いにも限度はあるがな!)

服を伸ばされても汚されても
元々雑巾を着てるようなものなので(笑)
雑巾がゴミに変わるだけです( ̄▽ ̄)=3

しかし働くようになったら少しは服も欲しいですが!

では本日はこの辺で!
では!