2015年星座占い | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 ブログネタ:2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 参加中
本文はここから



某漫画は昨年2014年には実写ドラマ化しましたアレです。


確か主人公がかに座設定だったので「ちょっとエロイ」がピッタリだったんですよ。


かに座ってネタキャラにされやすいんですよね。


聖闘士星矢のせいでしょうか?(笑)


それはそうと今年のかに座運勢は4位!



4位 蟹座
コミュニケーションが広がります。

人との会話からいろいろ新しいことを学べるでしょう。環境をかえるのもいいでしょう。

いい環境に恵まれます。引っ越しとかもGOOD!

引っ越し…できたらいいですね~…


現在は実家に住んでいますので、色々あって来年までには引っ越しをしなくてはいけなくなると思います。


そして私も仕事始めないと苦しくなりそうですね(;^ω^)


「コミュニケーションが広がります」と書いてあるので


仕事を始めるのも良い事かもしれませんね♪


ブログでももっとコミュニケーションを広げられたら良いですねぇ~!!




次。マサ君



アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~


多分世間的に見たらかに座の方が地味だろう…(笑)


あと少し生まれるのが遅かったらふたご座だったんですね…


双子座のサガ(聖闘士星矢)が良かったな…イケメン(笑)


5位 牡牛座

あたためてきたことを発表していくのに適したときです。

どんどんチャレンジしていきましょう。

また、金運も安定してきますので、焦らずドンと構えて行動して!
また、恋愛運もGOOD!後半になるにつれて、モテていきます!!!

後半にかけてモテるのか、もしかして保育園に入ってモテモテに!?(親バカ)


保育園かぁ…働くつもりなら考えておかないとですね~


地元は子供が少ないので空いてる保育園は多々あると聞いていますがどうなんでしょ?


初めてなので分からないことだらけ!!


ちゃんと調べないと!!!




次。旦那




12位 牡羊座


やりたいことが多すぎて、何がしたいかわからなくなったり、疲れてしまうことが。

優先順位をつけて、行動しましょう。

面倒なことを後回しにしないで、先にやっていくと、運の流れが良い方向にかわっていきます。




旦那は他の占いでも今年はあまり良くないと言われる事が多いみたいです。


運勢が悪いと言われた時は大人しくじっくり物事を進めていく事が大事でしょうねぇ





占いの記事でしたが、私は占いは基本的には信じませんけどね(笑)


でも話す分には盛り上がるし楽しいので良いと思います(*'▽')


良い運勢といわれて悪い気はしませんしね( *´艸`)


良くても悪くても頑張る事が大事ですしね!!



新年始まって最初に「ちびまる子ちゃんスクラッチ」に挑戦しましたが


見事ハズレました\(^o^)/



この豪華景品は当たらないかなぁ…(ゲス顔)


アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~