災害警報がでていました。 | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました


大雨


我が家内部にも雷が落ちました。パンチ!



土下座は強要したわけではなく勝手にやってましたよ。


父親になってもやることは変わらずm9(^Д^)9mプギャー!!



でも子供が生まれてからはこうして喧嘩(?)もしていなかった…というか


向き合って話すという事をしていなかった気がするので


結果的にはまぁ良かった気がしないでもないです



どうしても旦那に回す愛情があったらその分も息子の為に使ってしまいがちになるのですよ!笑





それにしても昨日はトンデモナイ大雨と雷でした。


車で某ジャスコへ買い物へ行った帰りに雨に降られ、数メートル先も


見えない状況で恐ろしかったです。



雨で前が見えなった事が原因であろう単独事故も目撃してしまいました( ̄□ ̄;)


あの雨の中事故してしまった方も、車を動かす作業する方も大変だったでしょうね…



明日も雨の予報みたいなので、今日のうちに洗濯をしておこう