今、下書きを削除するつもりが、ひとつ記事を削除してしまったガーン
どうやら昨年の相葉さんのBirthday記事だったようで………ショックですえーん





皆様お久しぶりです。お元気ですか?
私は身体はボロボロですが、気持ちは元気です(*^^*)
いつの間にか1年が経ってて、月日が経つの早すぎ!!←毎年言ってるw



こんな停滞してるブログに来てくれる方がいてとっても嬉しいです!!
ありがとうございますm(__)m
お話も書けなくなって現在は年に一度こうしてアップがあるかないかのブログです。
過去のお話で申し訳ありませんが、読んて楽しんで貰えたら嬉しいです。







今年は3月にエアコンを買い替え、今月オーブンレンジを買い替えました。エアコンは10年で、オーブンレンジは30年!!びっくりよくもった!!使った!!頑張ってくれました!!
私が結婚した時に持ってきた物で、唯一残ってた物。長い間お疲れ様でした照れ



そしてガスコンロがそろそろヤバイ感じです。来年早々買い替えないといけないかも………

なんか、毎年何かを買い替えてる気がする。去年はテレビに洗濯機を買い替えた。
ても冷蔵庫は(30年経つけど)まだいきてるので使ってます。ってか買い替えの予定だったのに他が壊れてしまったので無理!!
お願い!!今壊れないで!!←切望!!!!
お金無いのに出ていくお金………








そして今年もジブリ行って来ました🎵
来春オーブンする魔女の谷以外は制覇してきました爆笑
春は自分の足で行けたんだけど、秋には体力がない上に股関節を痛めた為車椅子(無料)を借りての移動でした。
ジブリパークを予約した時は大丈夫と思ったんだけど、2ヶ月前の予約なので体調には気をつけてたんだけどね……えーん(歳だよ)

それでも楽しかった🎵
連れてってくれて車椅子を押してくれた旦那には感謝です照れ


因みに今年はコロナに加えてインフルエンザやプール熱等流行りましたが、私も(体力ないわりに)家族も風邪ひとつかかってません照れ


皆さんも体調やケガには気をつけて下さいねニコニコ






明日は映画館には行けないので家でBlu-ray観ますルンルン
行かれる方は楽しんできて下さいね〜爆笑



1日早いですが、皆様 良いお年を門松バイバイ