*全て妄想です












「まーくん」



「和くん!大野くん。父さん いらっしゃい」



お昼過ぎ和くんたちが来てくれた。
僕は嬉しくて思わず笑顔になる。そうしたら、周りがちょっとざわついた気がした。
どうしたんだろう と首を傾げる。



「何、まーくんの笑顔って凶器なの?」



そう言ってクスクス笑う和くん。父さんは苦笑いしてる。



「何?凶器?どういう意味?」



和くんや翔くんたちの顔を見ると、和くんは笑ってるし、翔くんはなぜか不満顔。



「翔くん?」



「何でも………いや。…………………雅紀の笑顔が可愛いから……みんな…」



「見とれたんだよ」



和くんが意味の分からないことを言った。



「え?………分かんないんだけど……」



「まーくんが笑った顔が眩しすぎてみんな見とれてんの」



分からなかった意味が一瞬遅れて理解し、途端に恥ずかしくなる。



「////な、なに、なに言ってるの!!?
そんなこと、ない」



「ないわけないじゃん。ね、翔くん」



翔くんは面白くないと言う顔で 「ああ」と言った。










つづく





カイト発売日ですね🎵
昨日 無事フラゲ出来ました←夜だけどw 
ファンクラブ限定は本日届きました💕
みんな素敵です😍
相葉さん美しい💚💚💚💚💚←自担愛🍀