マイミクのまきぃさん主催

交換LOに参加しました~



私は、まきぃさん&ひらひらさんの

LOを作らせていただきました~



 結婚式のLOデス

ジャーナルが入る封筒に

結婚の写真を貼りました

リボンにスタンプしてオリジナルリボンを作りました

レースflowerは手編みです

まきぃさんの写真がすごく素敵だったので

写真に負けないLOを作れるように頑張りました









ひらひらさんのbaby girlの写真は

笑ってたり泣いてたり

表情がすご~く可愛いかったので

その写真が引き立つように・・・と考えて

Aliの#1を参考にLOを作りました~

babyのタイトルは、3Dドッツで立体的にしました







交換LOすごく楽しかったです

また機会があったら参加したいで~す

まきぃさん素敵な企画ぁりがとぅござぃました