まきぃさん主催の交換LOで

作っていただいたLOを紹介しま~す



1作品目は・・・

ジュンジュンさんに作っていただいたLOで~す



シンプルだけどまとまりがあって

タイトルの字体もすご~く可愛いですね

ジュンジュンさんありがとうございました~





2作品目は・・・

aquaさんに作っていただいてLOで~す



家族でディズニーランドに行ったときの写真で

お願いしました

白いカードストックの裏に

ランドのチケットを入れられるように

ポケットを作ってて・・・

そんな思い出の物を一緒に入れておけるなんて

すごく素敵な仕掛けまで作っていただいて

aquaさんありがとうございました~



デザインや仕掛けetc・・・

これからのLOで使わせていただきま~す