れっつ☆かもしか | 真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」

れっつ☆かもしか

ここ数日の湿気っぷりは異常な程ですね眉毛付きの顔しずく

確かに暑いし蒸すんだけど、ただで岩盤浴これてラッキーGOOD

とか思っていたりするこんじゅですハート



雨の日は大体水泳を選ぶ癖(?)があるみたいで今日もとーたいでプール☆

本日は600mで泳ぎは終わり、残り400はゆっくりウォーキングバフッ!小



とーたい後、少しお腹に入れたくて、赤ワインアサイー☆



真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-アサイー☆


しかし美味しいなどっきゅんハート(毎回言ってすみませんw)

大体ヨーグルトが一緒に入ってるの多いけど、なくてもいいかもw

アサイーおんりーでもOKですHeart


そ、そして!!! 


かもしか(orガリ子)への道が本日からスタートしますはぁ

素晴らしい情報を有難うございますフィーバー



真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-テーピング☆


こんなテーピングでいいのかな?

とりあえず100均で買ってみました


こんじゅの体で実験です!!

ぐへへへへへへ☆sao☆ハート

簡単に?痩せちゃう?かも?(←甘いw)