Strike force Fedor vs Werdum☆ | 真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」

Strike force Fedor vs Werdum☆

今日はPCを打つ手も重いです…


本日、60億分の1に最も近いと言われるヒョードル様の試合が

strike forceで行われた訳なんですが…



真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-strikeforce☆




もう皆様ご存知でしょうが、皇帝様が陥落しました。




ベルトかかってるかかってないとか、そんなの関係ないんです。

この後残り1試合、きっと復活してくると思います(期待します)が、

それも関係ないんです。



ヒョードルが負けた…

MMAの歴史が動いたんです…



敗因の理由は色々あるでしょうし、まぁネット等でも言われている通りだと思います。

これでヒョードルが弱いとか落ちたとは思わないし、これからも全力で応援していきますが、やっぱり今日は衝撃過ぎる…



タップしたんです…ヒョードルが…j涙




真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-Strike force  Fedor vs Werdum☆


真木順子オフィシャルブログ 「真木順子のピッグラン。」-Strike force  Fedor vs Werdum☆



格闘技において3段論法は通用しない事はちゃんと格闘技を見ているファンなら分かる事ですが、事実の最強論とは別にして、ここまで幻想を抱かせてくれるファイターに負けがついたと言う事はやはり衝撃的な訳で。


まぁ、この喪失感もまた格闘技の醍醐味だったりはするのですが。


しかし、長い期間を経て出来上がった幻想が一瞬で散りました。


私のPRIDE愛は永遠に続きますが、本当に今日で卒業なのでしょう…

ああ…

淋しいな…


泣けそうです…くま涙


サイモン・ルッツのインタビューを読んだ事もあってか、

日本の格闘技界に対して、

いらいらというか、もやもやというか、もつのって来ましたむかっ

某ファイターではないですが、

貯金使い果たしてますよ、日本の格闘技界は…怒怒怒


話少しそれましたが、まぁ今日と言う日は…

MMAの歴史が動いた1日と言う事です…




ちーん